2015年03月26日

【だまし絵】 カラープリントし放題ちゅらカラー

※虫が苦手な方はスルーしてください

自社PRばかりだと面白くないので息抜きに(笑)

ガン見すると見えません、遠くから見ると見えますよ




【だまし絵】 カラープリントし放題ちゅらカラー


✩ちゅらカラーのHPはこちら✩
http://www.okinawakagaku.com/churacolor/



LLC沖縄科学教材社
那覇市字上間366-1
098-927-6433
http://www.okinawakagaku.com/churacolor/
k.sunakawa@at.au-hikari.ne.jp
同じカテゴリー(砂川)の記事

Posted by カラープリントし放題!!ちゅらカラー at 19:13│Comments(2)砂川
この記事へのコメント
薄めで見たら見えました!
大人気なやつ!
Posted by まっこうまっこう at 2015年03月27日 12:40
まっこうさん、お久しぶりです✩

コメントありがとうございます(^-^)

大人気なやつ見えました!?

虫の触覚や足を見なければ出てきますよね✩
Posted by カラープリントし放題!!ちゅらカラーカラープリントし放題!!ちゅらカラー at 2015年03月30日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。